みなさん、こんばんはニコニコ

昨日はお仕事がお休みだったので、また近所の公園にお散歩に行きました照れ
鹿さんのフンがたくさんあったので、また会えるかしら?と期待していましたが、会えませんでした。
その代わり野鳥🦜にはたくさん会えましたよニコニコ
一羽しか写ってませんが真顔




そして、今日は新しくできたお洒落な珈琲屋さんに行きました爆笑
私はコーヒーが大好きラブ
コーヒー豆をその場で焙煎してくれるのです照れ
そして、食料品も売っていて、又もや狂喜乱舞し、騒いでいました爆笑
旦那と行ったのですが、やはり恥ずかしかったのか、なにげに私から離れていきましたよ真顔
今回買ったものです。
可愛いお菓子もあったので次回買おうと思います😆。




小夏です

ままりんたら、ひとりでまた騒いでたらしいわよえー
騒音公害よねえー




虹の橋から小梅です

そうね。
父さんは他人のフリしてたらしいわよニヤリ




虹の橋から三朗ですのん

ままりんは、すくいようないですのん
そして、後ろの洗濯物が世帯じみてますのん真顔




それではみなさん、ステキな夜を🌃