みなさん、こんばんはニコニコ

昨日、今日と貴重な2連休でしたが、昨日は北海道は大荒れの天気🌊🌬️。
その為、持病の気象痛の頭痛に苛まれて、一日中床にふせっておりましたショボーン
そして、今日も午後まで身体がだるく、やっとこ今掃除、洗濯が終わったところですショボーン
せっかくの2連休、お買い物に行こうと思っていたのにショボーン
けれども、嬉しいことがあったのです爆笑
なんとかもさん🦆がうちの庭にやってきたのです爆笑爆笑爆笑
かわいいのなんの爆笑爆笑爆笑
しょぼい休日でしたが、どおんとグレードアップしましたよ爆笑
さすがは野生動物の宝庫の北海道ですな真顔

※写真がわかりにくくてすみません
左上あたりにいます




小夏です

ままりんたら子供みたいに、うっそ〰びっくり、かもさん〰って騒いでたのよえー
まったく55歳にもなって相変わらずねえー




虹の橋から小梅です

そうよえー。父さんもいて、うるさいムキー静かにしなさいプンプンなんて叱られてたわよニヤリ
ほんと、精神年齢低すぎねニヤリ




虹の橋から三朗ですのん

もう、治らないですのん真顔



それではみなさん、ステキな夜を🌃