みなさん、こんばんはニコニコ

今年もニャン友ネットワーク北海道さんのカレンダーを購入しました爆笑
毎年毎年、かわいすぎるやろ〰爆笑爆笑爆笑




中身はこんな感じおねがいおねがいおねがい
幸せになった保護猫ちゃんたち照れ照れ照れ
いつもキッチンにかけています。
私はお料理があまり好きではないのでえー、このカレンダーを眺めて、癒やされ、自分を奮い立たせてお料理しています真顔




小夏です

そうね。あたしの仲間たち、みんな幸せになって欲しいわ。

ちなみに、ままりんはお料理あまり好きじゃないって言ってるけど、ようは下手ってことよニヤリ
きゅうりとか、お味噌汁の油揚げはいつもつながってるらしいわよニヤリ




虹の橋から小梅です

そうよえー
「きれてな〰いっすよ」なんて古すぎるギャグ言ってごまかしてるらしいわよえー




虹の橋から三朗ですのん

浅はかすぎるですのん真顔





はい。どうもお料理だけは😅😅😅

それではみなさん、ステキな夜を🌃