みなさん、こんばんはニコニコ

今日はお仕事お休みだったので、近くの公園に散歩に行きましたニコニコ
だあれもいなくて貸し切り状態でしたよ。
そして、鹿さんでもいないかしら?と思った直後に、なんと鹿さんが出てきたのですびっくりびっくりびっくり
きっと、私の思いが通じたのでしょうおねがい




そして、帰りがけにすれ違ったおばあちゃまが「あそこに鹿がいるわよ」と教えてくださいましたニコニコ
分かりにくいですが、3頭います照れ



紅葉🍁もまだありましたニコニコ





小夏です

ままりんたら鹿さんに遭遇して恍惚とした表情を浮かべて歩いてたらしいわよえー
不気味よねええー
人がいなくて良かったわねええー




虹の橋から小梅です

そうね。
おぞましいわねえー
初老のおばちゃんが一人でにたにたしてるなんてさえー




虹の橋から三朗ですのん

おぞましいのはいつもですのん



それではみなさん、ステキな夜を🌃