みなさん、こんばんはニコニコ

スーパー北斗🚝に乗って、札幌に行き、北海道大学のイチョウ並木と大好きなポプラ並木を見に行ってきました爆笑🍁🍂。
来年にしようかと思っていましたが、一年も待てないと思い、思い切って行ってきました爆笑
北海道大学はとても敷地が広くて、お散歩するのにも良いのです。
近くに住んでるのなら毎日行きたいくらいですおねがい


ちょっと銀杏臭いところもあったけど、きれいでしたおねがい




そしてそして、大好きなポプラ並木ラブ
いつ見ても癒やされますおねがい
中を歩けないのが残念ですが。



北海道大学には歴史的な建物もあります。



こちらもステキおねがい





せっかく札幌まで来たのでお買い物ニコニコ
メガネケースを購入。
いい年こいて猫の柄真顔




小夏です

ままりんたら、たかが黄色い葉っぱ見るために
一時間以上もかけて電車乗って行ったんですってえー
暇人ねニヤリ
ちなみに、方向音痴だから車で行けないらしいわよニヤリ
ナビ使っても迷うらしいわニヤリ




虹の橋から小梅です

ほんと暇人ねニヤリ
ちなみに、こないだの函館といい、電車賃でお小遣いそこ付いちまったらしいわよニヤリ




虹の橋から三朗ですのん

びんぼったらしいですのん真顔
壁紙もびんぼったらしいですのん真顔



それではみなさん、ステキな夜を🌃