みなさん、こんばんはニコニコ

今日は祝日でしたね。
お仕事お休みだったので、お庭の紅葉を眺めながら、のぼりべつ牛乳で作ったロイヤルミルクティーを飲みながら優雅に過ごしました照れ
やはり、美味しい牛乳で作ると全然味が違います爆笑


撮り方下手くそですが、お庭の紅葉はこんな感じです🍁。



落ち葉🍂になっても紅葉はきれいラブ
自然って素晴らしいラブ




一昨日の1日はさぶの月命日だったのでお花💐をたむけました照れ




小夏です

あたしも久しぶりのおんもよ爆笑

ままりん、紅葉見てひとりできれい、きれいって騒いでたわよえー




虹の橋から小梅です

相変わらず単細胞ねえー




虹の橋から三朗ですのん

もう、それでいいですのん真顔





それでは、みなさんステキな夜を🌃