みなさん、こんばんはニコニコ

今日の北海道ははっきりしないお天気でした。

さて、昨日通販で注文したニューバランス574が
届いたのですが、なぜか今持ってる574よりも2cmくらい丈が長いのです😳😣。
同じシリーズでも種類があるのか、履いてみたらつま先がかなりあまるのですえーん
ずっと楽しみに待っていたのにショボーンえーん
もう返品できないので履きますが、やはり靴はちゃんとお店で試さないとだめですね😞。
勉強になりましたわ💪。




小夏です

ままりん、あほねニヤリ
あたしゃ、そんなことよりTVの仲間が気になるのよニヤリ




小梅です

ままりんはいつでもちょっとたんないのよニヤリ
北海道弁では、はんかくさいって言うらしいわニヤリ



虹の橋から三朗ですのん

なんだっていいですのん真顔
それにしても、畳はやく替えなさいですのん真顔


それではみなさん、ステキな夜を🌃