みなさん、こんにちはニコニコ

今日は小梅が私が帰宅したらお出迎えしてくれて、おやつをせがみました爆笑
ちょっとづつ回復してると信じています照れ

動画に私の汚い声が入っていますゲッソリ
ちょっとな〰真顔という方はスルーしてくださいませニヤニヤ



小梅です

あたし、頑張って食べてんのよニヤリ





虹の橋から三朗ですのん

ままりん、心配しすぎですのんプンプン
もうちょっと、でんと構えなさいですのんプンプン




はい。わかってるんだけど、どうも心配してしまうのです。気をつけますショボーン

ちなみに、最近ガスコンロが新しくなったのでお料理が少し好きになった私です照れ
これは今日のお弁当です🍱。




それではみなさん、ステキな夜を🌃