みなさん、こんばんはニコニコ


昨日、今日と小梅を病院に連れて行きました🏥。
まず、お尻で熱を測ろうとしたら、激怒したので、断念。
そして、首から血液を採取しても大激怒ムキー
少ししか採取できず、貧血検査しかできませんでした。
先生は腎臓も調べたかったらしいのですが。
結局、昨日今日で点滴と解熱鎮痛剤をうってもらいました。
お陰で、少しづつではありますが、元気になってきました。



小梅です

あたし、びびりだから怖かったのよえー
だから怒っちゃったのプンプン
お尻触られるし、エリマキトカゲみたいのつけられて、首根っこ掴まれて注射されるわプンプン
でもね、首の後ろからの点滴はおとなしくしてたのよ。
今日は緊張して肉球汗かいちゃったわプンプン
でも、明日から行かなくていいの。
ままりんもホッとしてるわ。




小夏です

あたしも心配で後ろから見守ってたのよえー
それなのに、小梅は全くわかってないのよプンプン




虹の橋から三朗ですのん

まだ本調子じゃないから、心配だけど、
取り敢えず病院行かなくていいから良かったですのん。

ままりんのお友達も心配してくれて、温かいお言葉かけて下さったですのん照れ
ありがたいですのん爆笑


このブログを打ってる横で小梅は日課のパトロールを始めました爆笑
少し安心しましたニコニコ

それではみなさん、ステキな夜を🌃