みなさん、こんにちはニコニコ

昨日はにゃんずの譲渡会のお手伝いをさせていただきましたニコニコ

今回は多頭崩壊のこたちも初エントリー照れ

なんとめでたく、この子が譲渡第1号となりました爆笑爆笑爆笑爆笑
なにやら、珍しい柄でしょう?。
スモーキー三毛というそうです。
物凄くレアだとのことですびっくりびっくりびっくりびっくり
とても優しそうな女性の方にもらわれていったので、安心ですおねがいおねがいおねがい
今度こそ幸せになるんだよ爆笑爆笑爆笑





この子はトラキチ、東室蘭駅のアイドルだったそうです。
めでたく他2匹と一緒に譲渡になりましたニコニコ




猫団子🍡




今回は左のグレーのこが遠方からいらしたご家族にもらわれていきましたニコニコ

このはちわれちゃんは他にも兄弟がいるから、ひとりぼっちになったわけではありません。




今回は10数匹にご縁がありました。
前回はゼロだったので、本当に良かった爆笑爆笑爆笑
みんにゃん、幸せになるんだよ~爆笑爆笑爆笑

それではみなさん、素敵な一日をニコニコニコニコニコニコ