みなさん、こんばんは🌙😃❗

ブログの更新をパソコンとタブレットで行っていましたが、スマホで更新することにしました。

あまり更新してませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m。

さて、先日、実家のくうが虹の橋に行きました。

実家の近所で、おいてけぼりにされ、父に助けられ、実家に10年以上いました
余命宣告されてからも、生命力が強いのか、頑張って生き続けました。
お風呂場のタイルの上で、最期を迎えようとしていたらしいのですが、兄が、  それではかわいそうなので、くうの専用ベッドに連れていってやり、その上に寝かせてあげたそうです。
そして、その次の朝には旅立っていたそうです。



みなさん、こんばんは

ままりんの実家のくうです。

おいら、とうとう旅立ちました。
おいら、ままりんの実家でものすごく可愛がられてたんです。
病院にもたくさん通いました。
近所の猫好きさんの家にも遊びに行って、ご飯もらったりもしてたんです。

おいら、いま虹の橋にいます。
仲間と遊んでます。
大好きだったばばにも会えました。

おいら、大往生でした。

みなさん、いままでおいらのつぶやきを聞いてくれて、ありがとうございました。