ホルモンバランス崩しつつホルモン療法に臨む日々 | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

抹茶ゆあんスタン ブッ 作りました!

楽しい会話のお供に是非!



まー毎日毎日サイバるサイバる。

出る副反応の種類は大体定番化してきて、

それが徐々に拡大傾向とゆーか。

ヒミツのオクスリなのか

イブランスなのか

リュープリンなのか

分からんが。

サイバーと湿疹、プラスひっさびさの

足指ビッキーン!

こむら返りガッキーン!

わぁぁん、痛いぃ!


塗り薬、意識してる時は

ちゃんと塗るんだけど

すーぐ面倒くさがってサボっちゃう。

(典型的なアトピー悪化させるパティーン)


まぁどれもホルモン治療ですからな。

潤いなんかどっか行っちゃいますわな。

どこもかしこも乾燥しちゃいますわいな。


カッピカピーーーン!!

俺様ちゃんに脂をー!




☆医療は日進月歩です。このブログはあえて時間差を作っているため、
薬や治療法、プラセボ治験薬などおくすり事情や流行やイベントなどにタイムラグがあります。
あらかじめご了承の上ブログをお楽しみください。
☆夜中に飯テロの様な動画を見ているせいで脳内が食欲マシマシになっています。
ラーメン食いてぇスイーツ食いてぇ。やべー早く寝よ。
☆このブログの著作権は抹茶ゆあんにあるため、記事やイラストの無断転載は禁止とさせていただきます。
☆病状や治療法や体質は人それぞれ違うので、不安や疑問は迅速に主治医に相談するのが一番かと思います~。
☆皆様が少しでも笑顔になってハッピーな治療ライフを過ごせます様に!
☆夜中にラーメン食べてハッピーになれますように!って食うな食うな。