LINEスタンプができた〜!!いえいっ | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで


お久しぶりでごんざれす〜!


ようやく3月にぽっかりスケジュールがあきまして、超ひっさびさに!ひっさびさに!お休みを満喫しておりました!

イエー!!

有給消化万歳!!!


あちこちふらふら行っただよ!

おいしいご飯を食べたり温泉入ったりイベント参加したり幸せヒャッホーだっただよ!


そんな中こんな中、LINEスタンプも作ってみました!!



久々にいっぱい絵を描いて楽しかった〜!

よく何かを頼まれる方、よく謝る方にオススメかも!?


もしよろしかったら是非是非ご購入ください〜!


もっと色々作りたいな!とお絵描きスイッチが押されつつあるので、また作るんだ〜い!


うぇいっ!





スタンプはこんな感じです!



結局私の絵は全部攻撃様になるんですね〜笑




ボインカンプ、次は多分番外編的なものをお送りする予定です!




抹茶ゆあん LINEスタンプはこちらから!

キモチアラワス⭐︎スタンプ