痺れがひどくなったんじゃない、別のナニカなんだ | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらは過去のデキゴトでございまするるる

ボインカンプの記事まとめ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
ぴりぴりとシビ部が痛んでいた俺様ちゃん。
水泡みたいな湿疹もできて猛烈に痛くなってきたので、
こほぅりゃ我慢ならん!と
近所の皮膚科にかけこんだと思いねぇっ!!
 
 
 
 
というわけで。
シビ部が痛んでいたのは、帯状疱疹でした。
 
帯状疱疹は帯状に湿疹ができるわけですが、
その帯の部分がシビ部を通っていたようです。
 
 
☆★☆★☆★☆
 
シビ部
手術でセンチネルリンパ節を郭清したあと、
常に痺れている二の腕の内側から
ワキの下辺りの部分のこと
 
「の」が多すぎる
語彙力、それははるか彼方の伝説の剣、
えっなに今日テンションおかしい?
なにかしら全集中ラムネを食べたせいかしら。
 
あ、この話にでてくるじいちゃんは善逸の師匠です。
 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

攻撃様のSUZURI

「エジプシャントライアングル」

image

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


このブログはリアルタイムではありません。
医療技術は日進月歩であり、一口に乳がんといってもタイプも治療法も本当に様々で、
この記事はあくまで俺様ちゃんのパターンです。
ご自身にあった方法を担当医の方と連携してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
乳がんに対する恐怖のイメージがすこしでも薄れて、検診への一歩が踏み出せますように。
治療に前向きになれる気持ちの手助けになりますように。
少しでも笑ってもらえてストレスや不安の緩和になりますように。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログの著作権は管理人である抹茶ゆあんにあります。
文章やイラストの無断転載は固くお断りします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★