抗癌剤3クール:ついついフラフラ18日目 | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この日記は過去の出来事です!
さぁ怖がらずに読んでごらん・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
抗がん剤
(AC療法)
3クール目
18日目
 
攻撃様は朝からワークショップを受講。
朝から一緒に行くとさすがに疲れるので、
俺様ちゃんはおうちでひとやすみ。
 
でも大人しくしていない。
午後からウゴメク俺様ちゃん・・・
だって・・・
 
 
攻撃様が通っているダンス教室の一つで、
bugs under grooveのTetsu先生がテストしてくれるのです。
ためになるアドバイスが個々にもらえます。
ともかくすごい緊張感なんです!!
 
一年に1回のことだし
俺様ちゃんもついついキニナル母心。
行ってしまいました。
 
そんでママさんたちと楽しくおしゃべりして、
帰宅後また
くってり・・・としているのでした。
 
てへ!
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
みなさんおはようございます!
本日イオンシネマ津南におきまして
映画「母さんが僕を嫌いでも」の先行上映会があります。
13時の回には原作者:歌川たいじ氏が登壇します!
ワイもいきます!
津南であいましょう!

 

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」
監督:御法川修 主演:太賀 吉田羊
主題歌:ゴスペラーズ

11月16日全国ロードショー

 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ピンクリボン運動のHPによると、
10月の第3日曜日は休日でも乳がん検診が受けられるそうです。
クリックすると全国でマンモや検査ができる地図にとぶよ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

一口に乳がんといってもタイプも治療法も本当に様々で、この記事はあくまで俺様ちゃんのパターンです。
ご自身にあった方法を担当医の方と連携してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
乳がんに対する恐怖のイメージがすこしでも薄れて、検診への一歩が踏み出せますように。
治療に前向きになれる気持ちの手助けになりますように。
少しでも笑ってもらえてストレスや不安の緩和になりますように。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログの著作権は管理人である抹茶ゆあんにあります。文章やイラストの無断転載は固くお断りします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★