入院9日目の後編:入浴方法と創傷セルフケア (術後7日) | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

 
 
術後7日目、初シャワー!
お風呂までは車椅子乗せていってくださった。
 
 

 

 

 

 
LUSHとかTHE BODYSHOPさんその他せっけん関連の企業様
どうぞ素敵な泡ソープ及びボトルをお願いします。笑
 
 
 
 
 
ワイはビオレuの泡ソープ。お値段ひかえめ。改めて探してみたらけっこうあるのね。

 

 

個人的には医療製品で有名なSARAYAさんの「arau」、小児科でもみかけた「コラージュフルフル」あたりはお肌によさそうで気になる。

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピンクリボン運動のHPによると、
10月の第3日曜日は休日でも乳がん検診が受けられるそうです。
クリックすると全国でマンモや検査ができる地図にとぶよ!


2018年は10月21日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一口に乳がんといってもタイプも治療法も本当に様々で、この記事はあくまで俺様ちゃんのパターンです。
ご自身にあった方法を担当医の方と連携してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
乳がんに対する恐怖のイメージがすこしでも薄れて、検診への一歩が踏み出せますように。
治療に前向きになれる気持ちの手助けになりますように。
少しでも笑ってもらえてストレスや不安の緩和になりますように。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログの著作権は管理人である抹茶ゆあんにあります。文章やイラストの無断転載は固くお断りします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★