手術編その3:乳房をがんごと全部摘出(入院3日目) | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この日記は過去の出来事です!さぁ怖がらずに読んでごらん・・・
今日の主な登場人物
俺様ちゃん・・・抹茶ゆあん
攻撃様・・・愛息、高校生
隊長・・・長姉
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
俺様ちゃんの手術がはじまったぁあ!!

愛息・攻撃様と長姉・隊長は
手術待ちの人が4組ほどいるデイルームへ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
兎にも角にも!

俺様ちゃんの体から、
がんのヤロウは除去された!!


家賃も払わず勝手に人の体に寄生しくさりやがって、
強制退去じゃ!!

文句があるならベルサイユへいらっしゃい!!!

急に強気。


さあ、この流れで乳房形成、
ボインカンプだ!
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このブログの用語

ボインカンプ・・・乳房再建

ハラニク再建・・・腹直筋皮弁法

ぬーがん・・・乳がん

ヌーガニャー・・・乳がん患者

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピンクリボン運動のHPによると、
10月の第3日曜日は休日でも乳がん検診が受けられるそうです。
クリックすると全国でマンモや検査ができる地図にとぶよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一口に乳がんといってもタイプも治療法も本当に様々で、この記事はあくまで俺様ちゃんのパターンです。
ご自身にあった方法を担当医の方と連携してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
乳がんに対する恐怖のイメージがすこしでも薄れて、検診への一歩が踏み出せますように。
治療に前向きになれる気持ちの手助けになりますように。
少しでも笑ってもらえてストレスや不安の緩和になりますように。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログの著作権は管理人である抹茶ゆあんにあります。文章やイラストの無断転載は固くお断りします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★