入院初日その1:病棟潜入!入院のお支度だじょ | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この日記は過去の出来事です!さぁ怖がらずに読んでごらん・・・
今日の主な登場人物
俺様ちゃん・・・抹茶ゆあん
隊長・・・長姉
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

紆余曲折あったものの、いよいよ入院・手術の時がやってきたァア!!
隊長が泊り込みで来てくれてるから、母・息子ともに安心だ!
 

(隊長の子がもう独り立ちしていて助かった~。義兄にはスマヌ!!)



さあ、俺様ちゃん入院初日からオオイソガシだぞ、心してかかれ!

 

 

 

 

 

 






ヌゥ、どんどんくるのか!

 

誰だっ誰がきやがるんだっ!

 


初日のクエスト、まだまだ続く!

 

 

 

 

 

手術のあと起き上がれないので、

おむつにウンティしてください、なのだが、

躊躇して便秘になっちゃう。

でも低残渣食のおかげで

ウンティをトイレにいける日まですこしずらすことができた。

なのでオムツは一枚使っただけ、それも汚さずに済んでホッ。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピンクリボン運動のHPによると、
10月の第3日曜日は休日でも乳がん検診が受けられるそうです。
クリックすると全国でマンモや検査ができる地図にとぶよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一口に乳がんといってもタイプも治療法も本当に様々で、この記事はあくまで俺様ちゃんのパターンです。
ご自身にあった方法を担当医の方と連携してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
乳がんに対する恐怖のイメージがすこしでも薄れて、検診への一歩が踏み出せますように。
治療に前向きになれる気持ちの手助けになりますように。
少しでも笑ってもらえてストレスや不安の緩和になりますように。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログの著作権は管理人である抹茶ゆあんにあります。文章やイラストの無断転載は固くお断りします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★