執刀医と初・対・面! | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この日記は過去の出来事です!さぁ怖がらずに読んでごらん・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて今日は乳腺外科にて、
ワイの手術を担当してくれるドクターと
ハツタイメン!!


どんなヒトかちら
コワイヒトじゃないかちら
仲良くやれるかちら
ドキドキ


いざ、診察室へ!!






 

 

ともかく頼もしそうなドクターに安心して、
あとは手術を待つばかり!


それなのに、前回チラともらしたパワーも吹っ飛ぶデキゴトが・・・
(ちょっと大げさ?^皿^)


次回、俺様ちゃん落ち着いて、の巻
 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピンクリボン運動のHPによると、
10月の第3日曜日は休日でも乳がん検診が受けられるそうです。
クリックすると全国でマンモや検査ができる地図にとぶよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一口に乳がんといってもタイプも治療法も本当に様々で、この記事はあくまで俺様ちゃんのパターンです。
ご自身にあった方法を担当医の方と連携してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
乳がんに対する恐怖のイメージがすこしでも薄れて、検診への一歩が踏み出せますように。
治療に前向きになれる気持ちの手助けになりますように。
少しでも笑ってもらえてストレスや不安の緩和になりますように。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログの著作権は管理人である抹茶ゆあんにあります。文章やイラストの無断転載は固くお断りします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★