自家組織(背・腹肉)VSインプラント(シリコン) | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おっぱい再建はおおまかに分けると、
インプラント自分の体の組織を使う方法とふたつあります。

 

「乳房形成の DVDをみる」の記事に

インプラントと自家組織についての表がありますので、
あわせてご覧ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



インプラントとはどーいうものか?
自家組織再建ってどんなかんじ?

俺様ちゃんもこのまま知らぬ存ぜぬは通用しまい、と調べてみた!


まずはインプラント!

 

 

 

 

なるほどぅ・・・

 

 

ではおつぎは自分のお腹や背中の肉を使う方法、

自家組織再建!

 

 

 

 



インプラント、自家組織おなか、自家組織せなか、
 

おおまかにみっつの方法を選べるのか。


えらべる。
 

えらべる?
 

本当に?



ウフフフフ。



次回、今までスムーズにいってないのに
急に思い通りになると思うのが甘ぇんだよオラァ!
な内容でお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピンクリボン運動のHPによると

10月の第3日曜日は休日でも乳がん検診が受けられる
そうです。
クリックすると全国でマンモや検査ができる地図にとぶよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一口に乳がんといってもタイプも治療法も本当に様々で、この記事はあくまで俺様ちゃんのパターンです。
ご自身にあった方法を担当医の方と連携してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
乳がんに対する恐怖のイメージがすこしでも薄れて、検診への一歩が踏み出せますように。
治療に前向きになれる気持ちの手助けになりますように。
少しでも笑ってもらえてストレスや不安の緩和になりますように。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログの著作権は管理人である抹茶ゆあんにあります。文章やイラストの無断転載は固くお断りします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★