【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 借り暮らしのアラフィフティ

借り暮らしのアラフィフティ

- 放浪生活編 -
天涯孤独で帰る家もないのでシェアハウスに住み
とうとう放浪生活に出た激貧アラフィフおひとり様

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

海外ではおみくじとかひけないし、この数年、このアメーバのオンラインおみくじを利用しています(・∀・)

 

さて~・・・結果。

 

 

「水を乞いて酒を得る」なあにこれ、故事成語?わらしべ長者みたいな?エビで鯛を釣るみたいな?

まあなんしか、何かを乞わないことには始まらないので、ドアをノックするところから頑張りたいと思います。いや、なんのためにドアをノックするか決めないといけないのですが(;^ω^)

 

 

「一人でいる勇気をもって」 ずっと一人やわ(;´Д`)

 

 

「想い人への理解が深まる」 いらんしらんどうでもいい

 

 

「先輩からもかわいがられる予感」 あー仕事が決まれば私が一番新人で、まわり先輩ばっかりですからね これ重要~ ていうか仕事決まらないかな

 

 

なんかあっさりですが、というわけで毎年恒例アメーバおみくじでした。