フィーリングカラー診断してみました! | 借り暮らしのアラフィフティ

借り暮らしのアラフィフティ

- 放浪生活編 -
天涯孤独で帰る家もないのでシェアハウスに住み
とうとう放浪生活に出た激貧アラフィフおひとり様

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>

 

やってみましたが、あってるのかな~これ(;^ω^)

 

「未来日記を書いてみたら実現するかも」ほうほう…

・・・未来日記ってどんなのだ(゚∀゚)

 

 

こういうのでしょうかね?↓

 

「2021年、無事正職員の仕事をGET!希望していた関係の部署の仕事!嬉し~い」

 

・・・もしこれが叶ったとしても、ここに行きつくまでの苦労が(;^ω^)その苦労がないような願いもしたいところですが(;^ω^)

あ~あと、こちらの言葉がわかるようになりたいな。全然まだまだ会話がわからないので…

 

 

クリスマスは、ずっと寝ていました(;^ω^)

その前一週間、ずっと寝不足だったもので、ようやく睡眠不足を補えるくらい昼寝ができた感じです。

これで来年に向かって準備できます\(^o^)/

いえ、来年のクリスマスに向かって準備していきま~す\(^o^)/