子供のお迎えと受診のためにあと1分で発車の電車にダッシュしていると、知らない人から声かけられましたあんぐり


正確にいうと、声かけられているのに聞こえていないから、カバンを引っ張ってくれました!

私の横に来ると、カバンあいてますよ不安はてなマーク

あと、落ちました!と言って、ブタメンをカバンに入れてくれました泣き笑い

アラサー、もはやアラフォーの私のかばんからこぼれ落ちたのはブタメン、、、恥ずかしい

子供に頼まれて3個200円で売っていたので6個買ったのです


しかも、あと1分後にのる電車に向かって走るなか、今風の若者も同じ電車に乗りたかったらしく、私のせいでギリギリ乗れるか乗れないからの事態に陥りながら


拾って、自分自身にも時間がないにも関わらず、教えてくれて、ありがとうニコニコ飛び出すハート