我が部署へ新人さんが入って3ヶ月


なかなか大物なんです泣き笑い


全体の座学OJT終わり、それぞれの配属にいくのですが、ずっと座って1人で座学やってます🪑

他の人は接客業なので、一日中たちっぱなし昇天

一通り業務は教えてもらっているので、あとは現場で経験をつみながら、わからないことをやる感じ


ですが、、、ずっと椅子に座って、資料を読んで一日が過ぎます

過去には、そんな時に新人さんに声かけしたりして、〇〇さん怖いみたいなことを言われました

今回も管理者が黙認してるなら、私が声かけてまた文句言われたら面倒なので放置しました


結果スタースタースター

他部所の人にしっかり怒られていました


正直なところ、そういう管理者のもとで仕事した方がいいタイプの新人さんだなと思いました