終電逃して旦那に迎えにきてもらった時


どうするのが正解??


最寄駅同じ子が後輩の男の子1人

さらにもう隣駅の後輩男の子が1人


一応2人に一緒に車に乗るか聞いたところ


①同じ駅の男の子は、旦那様に申し訳ないので大丈夫です!

歩いて帰ります!と言っていて


②さらに隣駅の子はどこまでっすか??と聞いて

ごめん、子供もいるから隣駅まで送ってあげたいけど、難しくて、私の駅までなんだけど🥺という感じで伝えた

→あ、じゃあいいです、、、と言われて

なんだかなぁという気持ちになった笑


①は車に乗ればすぐなのに、歩いて多分1時間弱

本当に遠慮しているのがわかる


②隣駅まで送ってくれないなら、じゃぁいいやっていう感じ

こちらから聞いておいて少しモヤッ


そして、こんな時、そもそも声かけずに帰るべき?

こんな24時回った時に10歳年上のおばさんに声かけられるの怖いかな泣き笑い

正解がわからないです

誰か私だったらこうする!みたいな考え下さいびっくりマーク


そもそも、もう、本当に帰宅時間注意します驚き