上司からの嫌がらせを散々受け、メンタルもやられ、もう限界だと思い、マネージャーと本部社員にも異動をお願いしました


その結果、無事に異動になりました


働いてまだ5日目ですが、、、とっても過ごしやすいですし、周りの方がとても優しいですおすましペガサスオーナメント

立地はかなり悪い場所ですが、こんなにメンバーによって過ごしやすさが違うんだ!と驚いています流れ星

同じ仕事をしても、疲労感が全く違いますウインクハッ


必ず周りの方のことを考えながら、仕事をしていきたいと思います

本日、たまたまマネージャーとお会いできたので、元気ですか?と聞かれ

お陰様でとても元気に過ごせています

本当にありがとうございました😊

と伝えました


来月は新部署での飲み会ですハート

楽しみたいと思いますニコニコ