旦那が転職する

今は引き継ぎの嵐

引き継ぎが終わるか心配の量の仕事をしている

有給消化なんてできないレベル


そして、今度は新しい職場

何時に帰って来れるのかな


旦那の心配もあるけれど、朝の保育園送り、帰りの保育園迎え、鼻水連日垂れまくりで鼻すってもらきに受診、ワンオペの終わり時刻を心配する自分不安

もっと旦那を労ってあげなきゃいけないのに悲しい


そしてそして、、、自分の転職もしたくて

転職したらフルタイムだろうし

定時上がりなんて絶対できないだろうし

そもそもアラサー、いや、もうアラフォーの方が近いのか!?

難聴もち、子持ち、なんなら下の子はまだ2歳時、こんなおばちゃんを正社員で雇ってくれる会社あるかな