昨年は育休明け職場復帰したものの、壮絶な嫌がらせでこちらで悲しみを吐いては励ましていただき、なんとか2023年を終わらせることができました


ありがとうございましたにっこり


今年は、人事異動で異動がありますように🙏

ポジティブな私で過ごせる日々が来ますように✨

そして、こちらで悲しみを吐かせていただくことがあるかとおもいますが、いつかポジティブブログをかける日が訪れるよう前向きに過ごしたいと思います流れ星

宜しくお願いしますピンクハート


今日から私は仕事始めですダッシュ

(会社としては年末年始無休なのですが)

電車のがら空き具合に驚きました

まだお休みの人いいなキラキラ


少しでも気持ちが前向きになれるように、旅行予約しました

ハートアンダリゾード伊豆高原

ハートリゾナーレ那須


アンダリゾートは娘のサンタさんへのお願いに書いてあったので、サンタさんからのプレゼントです🎁


リゾナーレ、星野グループは好きなのですが、リゾナーレ那須の存在を知りませんでした

たまたま旅行検索している時に見つけて、行ったことないから行ってみようと予約しましたOK

子供達が風邪引かずに楽しめますようにキラキラ


義実家の訪問、頑張りましたあしあと

モヤっとしないように、心を落ち着かせて、気持ちはいつでも、違う人だから価値観は違う、おや?と思っているのは私だけかもしれない、気にしない、と言い聞かせて数日


多分旦那は察したのだと思います

ママ、ありがとうね。と言ってくれました