子供は皆んな可愛い

自分の子供、もちろん可愛い、だいすき


でも、、、正直疲れちゃうこともあって

ただ質問されているだけなのに、予定を押している時とか、早く昼寝してほしい時、話いいから早くして。とか言っちゃったり


子供2人とも常にどっちか鼻水垂らしていたり、咳していたり

くっつかないでとか上の子ばかりに求めたり

下の子が、ねぇねって走っていってるのに


たまに、嫌なお母さんだなって思っちゃう


昼寝してって6歳だけど、昼寝してもらってる

本人が寝不足だとイライラするのもあるけど、昼寝してもらって休憩挟まないと、親が疲れちゃうのもある


仲良し親子みたいな人いるけど、どうしたらそうなれるのかな?