3月20日に投稿したなう | まっちゃんのブログ(仮称)

3月20日に投稿したなう



床屋に行ってきました。頭がすっきりとしましたニコニコ
3/20 18:56

ACCESS TO YOU、終了って……ガーン
3/20 19:19

>>ぼのぼ
悪い方向に進まなければ、よいのですがガーン
3/20 19:40

>>バカボン玉川(熊谷のしっちゃん)
「計画停電」のお知らせをしている番組のパーソナリティは大丈夫だと思いますが、それ以外は……ガーン
3/20 19:56

>>バカボン玉川(熊谷のしっちゃん)
時間帯的になかなか聴けないと思いますが、聴ける時は聴こうと思いますニコニコ
3/20 20:09

>>卵ライダー
チュールも(ライブツアー終了して)これからっていうのに、番組終了してしまうのは、中途半端ですねガーン
3/20 22:09