鬼玉参戦記~4月22日~ | まっちゃんのブログ(仮称)

鬼玉参戦記~4月22日~

遅くなってしまいました(^_^;)

先週の木曜日の鬼玉の報告ですm(_ _)m


木曜日のマル決は、『水戸黄門 次なるマドンナ忍者の入浴シーンに代わる新しいお約束シーンを考えよう』でした。

私は最初、まるっきり新しいお約束シーンだと思っていました。

(考えたネタの一つです。)

黄門様が民家を訪れるたびに『地デジはまだかの~』とつぶやく…


送る前になって、『マドンナ忍者』のお約束シーンである事に気付き、急遽考えたネタを送りましたが、HITせず。

(考えたネタの中から)

(ミュージカルの要領で)殺陣シーン中、歌を歌う。

番組中のテレビショッピングのコーナーにそのままの姿で登場。


恥ずかしいボツネタで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今週もがんばります(o^∀^o)

月曜日の報告は、また後で。