久しぶりに……ラジオネーム~ | まっちゃんのブログ(仮称)

久しぶりに……ラジオネーム~

12日放送の『WEEKLY NACK5』で、メッセージがHITしました(-^〇^-)

水曜日のチャイム最終回以来、久しぶりです(o^∀^o)


~内容~

とっちー、スタッフの皆さん、おはようございます。

暖かくなってきたので、こないだアイスモナカを食べたくなり、買いました。

しかし、買ったことをすっかり忘れて、寝てしまいました。

起きて、気がついた時はすでにおそし。

中身はすっかり溶けていました(;_;)


追伸:とっちーの桂三枝さんの物真似、おもしろいです。

~終わり~


ちなみに、アイスモナカは抹茶味のものでした。

いつかリベンジせねば……


「WEEKLY~」は、毎週聴いているのですが、メッセージが読まれたのは初めてです。(しかも初メールで)

自分のラジオネームが読まれるのは、やっぱりうれしいですね!(o^∀^o)