〜頑張った〜 | matchan の 日記 (闘病中…いつかまた戻ります)

matchan の 日記 (闘病中…いつかまた戻ります)

男の子2人の
シングルママです。



今日は頑張った!
まだ午前中だけど
もぉよい笑い泣きキラキラ


自転車で片道約30分チュー
往復1時間ちょぃ
走ったチューアセアセ



朝も早よから
出発して
足ぱんぱーんえーもやもや


なので寝るzzz
もぉ寝るzzz!


(笑)







この前
ロッテリアの
クリームチーズ照り焼きバーガー
食べましたイエローハートブルーハート



美味しかったおねがい





見本と
えらい違い
だったけど(笑)


また食べたい( ´艸`)