スタバは今朝からスタバBEAMSコラボで盛り上がってましたが、しれっと今日からの新作フードも気になってます🍋


🍋レモンキューブケーキ ¥300(店内価格、税込)🍋



最近プラントベースのクリームチーズとかめっちゃスタバで流行ってるねぇ

正直プラントベースかどうかよりも気になることはたくさんあるんだけどw

ショーケース内のフードだから無理だね🫢


とりあえず1回は食べられたらいいかなぁ

コールドブリューコーヒーあたりと合わせてみたいかな😊



そういえばハリッサもまだ食べてなかった!

これはTOGOしておうちでビール🍺飲む時とかのおつまみ専用って感じ!笑





スタバBEAMSコラボ、まだ残ってるとちょっと追加で買いたくなっちゃうよねー



お値段がなかなか…🫢

まだ使っていない過去のお気に入りタンブラーがたくさんあるのに使う機会はあるのか…🫢


マルチケースはタンブラー入れというよりもうペンケースで使いたいけどペンケースももうだいぶ前から使ってるお気に入りのスタバのがあるからな🥹


ディズニーで使っちゃってるしこの前大好きなブランドでもカゴバッグ買ってしまったからとりあえず我慢してる…🥺