むかーしアメブロやってたのですがログインできなくなったりちゃんと書けてなかったりだったけどなんとなく今日からまた新たに始めてみる!


スタバ専用にしようか、雑多なブログにするか悩んでおりますが…


とりあえずあんまり決めなくていっか!😂w


という事でタイトルのスタバBEAMSコラボ、わたしはなかなか眠れず、気がついたら6時をとっくに過ぎており、終了ーーーって思ってたけど、欲しかったものは全部残っていて無事に購入できました🥳





トートは昨晩悩んで色々考えた結果やめようと思ったけど時すでに売り切れてた笑

今回はトートをはじめ、Tシャツとかキャップとかが人気なのかな??


とりあえず1番欲しかったやーつは買えてホッとしてます笑笑


当初トートを買うつもりで入金してた分が別のものを購入したから余った分はリザーブ店で使おっと🥹