ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのローカルのお客様で賑わっていますフラガールハイビスカス3パイナップル

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 ニューヨークから来た男性プルメリアやしの木

 

☆ご注文の商品

 舞妓スペシャル&ミックスソフトクリーム抹茶ソフトクリムイエローハーツラブラブ

 

☆お客様からいただいたコメント

「抹茶スタンド舞妓」に初めて来ましたラブ

Instagramなどで知っていて気になっていました星チュー

 

今日は抹茶好きな友達と来ました目ビックリマークアップ

 

店員さんおススメの舞妓スペシャルとMIXソフトクリームを注文しましたウインクグッ

 

手作りの小豆や白玉がとっても美味しかったです爆  笑!

MIXソフトクリームも濃厚&クリーミーで美味しかったですチュー虹チョキ

 

とっても美味しくて私も友達も大満足ですラブ

 

また一緒に来ますルンルンルンルン

 

Mahalo虹