ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのお客様で賑わっていますウインクハート

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様☆

オレゴン州に住んでいる素敵な3人組ラブ

 

☆ご注文の商品☆

抹茶ソフトクリム抹茶ソフトクリム抹茶ソフトクリーム & ミックスソフトクリーム音譜

 

☆お客様からいただいたコメント☆

今日はうどんを食べた後に人だかりを見つけて

抹茶スタント舞妓に来ました爆  笑ビックリマーク

 

私たちの住んでいる、オレゴン州でも抹茶は人気ですが、OKキラキラ

本格的な抹茶のお店はないですタラー

 

抹茶スタンド舞妓の抹茶は日本から取り寄せていると聞いて星

絶対に食べなきゃと思いましたラブカキ氷 宇治金時抹茶ソフトクリム

あと、抹茶の色が、すごくキレイでビックリしました!!!!

 

 

私たちは、抹茶ソフトクリーム抹茶ソフトクリムとミックスソフトクリームを頼みましたうれしい!!乙女のトキメキ

 

抹茶ソフトクリームは抹茶ソフトクリム

口当たり滑らかで甘すぎないし濃厚で食べやすいですはなまるはなまる

 

バニラとの相性もバッチリですウインクグッ

 

滞在中にまたいきまーーすウインク虹

 

Mahalo虹