ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますふんわり風船星地球

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 バケーションでハワイに来た仲良しカップルふんわりリボン乙女のトキメキ

 

☆ご注文の商品

 抹茶茶フロートトロピカルカクテルグリーンハーツ

 

☆お客様からいただいたコメント

 サンフランシスコから、ハワイにバケーションを楽しみに来ました虹やしの木虹爆  笑  

 

 抹茶スタンド舞妓のことは、Yelpで知りましたOKOK

 「美味しい抹茶デザートのお店があるから行こう!!

 と言うことになり、来てみました照れふんわり風船ハート

 

 抹茶のアイスクリームだけかと思っていたら、

 たくさんのメニューがあって、どれをオーダーするか

 決めるのに、迷いました照れアセアセハート

 

         が!!

 

 ドリンクスタバキラキラもソフトクリームアイスキラキラも両方楽しめる

 

  フロートにしましたスタバハートアイス照れキラキラ 

 

 どのメニューも、上にのっている抹茶ソフトクリームソフトクリームグリーンハーツが、

 

 濃厚で本格的な味わいで、とても美味しいですラブハート

 

 ここは私達目キラキラのお気に入りの場所になりそうですウインクピンクハート流れ星

  

Mahalo虹