ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Alohaやしの木

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますウインクsa

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 カリフォルニアから来た素敵なカップルラブラブラブラブラブ

 

☆ご注文の商品

 舞妓スペシャルayaプルメリアラテスタバsa抹茶ラテ

 

☆お客様からいただいたコメント

  大好きなハワイに旅行で来ました爆  笑!アップ

 

  クヒオ通りを歩いていて抹茶スタンド舞妓の看板を発見しました晴れ爆  笑

 

  店員さんのおススメの舞妓スペシャルにしましたチョキ目チョキ

 

  抹茶アイス、あずき、抹茶ケーキ、白玉が手作りと聞いてラブ

  食べたらとっても美味しかったですヒマワリ!!びっくりびっくり

 

  ボリューム満点でしたハイビスカスラブラブラブ

 

  抹茶ラテもとってもクリーミーで最高でしたキョロキョロ乙女のトキメキジュース

  どちらも、本当に美味したっかですウインク!!

 

  また来ますラブ

 

Mahalo虹