ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Alohaやしの木

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんの世界各国からのお客様で賑わっています地球飛行機乙女のトキメキ

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

  カリフォルニアから来た素敵な女性ぽってりフラワーぽってりフラワー

 

☆ご注文の商品

   抹茶シェイブアイス&抹茶ソフトクリームパフェパフェグリーンハーツ

    

☆お客様からいただいたコメント

  バケーションでハワイに来ましたハートやしの木

 

たくさんメニューがあって迷いましたがハイビスカス

白玉や栗や小豆などたくさん入っているシェイブアイスが

とっても美味しそうだったのでラブ

2人で抹茶シェイブアイスと抹茶ソフトクリームをオーダーしましたラブラブラブラブ

 

抹茶ソフトクリームも味が濃くてとても美味しい爆  笑ルンルンルンルン

この価格でこんなに本格的なおいしい抹茶のシェーブアイスが食べられて

嬉しいですキラキラキラキラ

 

滞在中にまた行きまーすグッおねがいドキドキ

 

Mahalo虹