ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのローカルのお客様で賑わっていますウインクプルメリア

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 ☆

  LAから来た素敵な家族ラブプルメリアプルメリアプルメリアヒマワリ

 

 ☆ご注文の商品☆

 

  ほうじ茶シェイブアイスヒマワリ&ミックスソフトクリーム抹茶ソフト

 

 

☆お客様からいただいたコメント

 

族でランチを食べた後にクヒオ通りを歩いていたら!!12

抹茶スタンド舞妓を見つけましたおねがい!!!!ヒマワリ

 

私達は抹茶が大好きですおねがいチョキ

 

店内は日本を感じさせる和の感じグリーンハート

店員さんの気さくさもすぐに気に入りました爆  笑チョキ

 

美味しそうな商品がたくさんあって迷いましたびっくりドキドキ

なので店員さんおススメの期間限定口笛ほうじ茶シェイブアイスとミックスソフトクリームにしましたラブイエローハート

 

ほうじ茶と抹茶がとってもマッチして美味しかったです酔っ払い

手作りの小豆や白玉も美味しかったウインク星

ミックスソフトクリームはバニラと抹茶の両方の味が楽しめて子供たちも満足していましたおねがいキラキラトロピカルカクテル

 

滞在中にまた来ますチュークラッカーチョキ

ありがとうございました口笛ウインクチョキ

 

Mahalo虹