ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのお客様で賑わっていますアメリカ飛行機自由の女神

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 

 マレーシアから来た素敵な家族ヒマワリラブ

 

☆ご注文の商品

  

 抹茶シェイブアイスミックスグリーンハート&抹茶シェイブアイスバニラ黄色い花

 

☆お客様からいただいたコメント

 

 家族でハワイに来ましたチュー黄色い花ヒマワリアップアップ

 クヒオ通りを歩いていて黄色い花

 抹茶スタンド舞妓の看板を見つけて食べに来ましたウインクラブラブ

 

 シェイブアイスをみんなでシェアしました酔っ払いチョキクラッカーラブグッ!キラキラ

 

 栗や白玉ラブラブ小豆もとっても美味しかったですおねがい!!ヒマワリ

 ミックスソフトクリームやバニラアイスクリームとの相性がバッチリでしたチョキ

 

 家族とのいい思い出になりましたラブ

 また来ますラブクラッカー

 

Mahalo虹