ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのお客様で賑わっていますウインクOK

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 ☆

 ニューヨークとサンフランシスコから来た抹茶好きの男性たちニコニコキラキラ

 

      ☆ご注文の商品☆

  義理チョコ抹茶&ミックスソフトクリームグリーンハーツ

 

 

☆お客様からいただいたコメント

  丸亀うどんでご飯を食べた後に気になって来てみました爆  笑キラキラ虹乙女のトキメキ

 

 実はサンフランシスコの舞妓に行ったことがあって

 舞妓の抹茶の美味しさに感動しましたグッ

 

 まさかホノルル店でも同じ舞妓があるなんて!!!!

 抹茶が好きなので迷わず来ましたニコニコ音譜

 

 こんなに抹茶の色がしっかりしていて

 味も濃厚な抹茶は他にはないですね爆  笑グッ抹茶ソフトクリムキラキラ

 

 店内のフォトブースのフロップスも面白くて

 たくさん撮って楽しかったです星星星

 

 今後ニューヨークにも舞妓がオープンすると聞いたので

 オープンが待ち遠しいです!!!!

 

 サンフランシスコに帰ったら、また舞妓に行こうと思いますパールンルンキラキラ 

 

 Mahalo虹