ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますアメリカ飛行機虹

 

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様☆

シアトルから来たルフトハンザ素敵なカップルアメリカドキドキドキドキ

 

☆ご注文の商品☆

抹茶パフェ舞妓スペシャルMIX乙女のトキメキ

 

☆お客様からいただいたコメント☆

ハワイでバケーション中ですやしの木ウインクはなまる

 

インターネットで音符ハワイの美味しいお店キラキラ

調べていてあおじる抹茶スタンド舞妓抹茶ソフトクリムを見つけました!!!!

 

Yelp、Google、Facebook、InstagramiPhone音譜

いろいろなサイトをチェックしたのですがラブラブ

どのサイトでも乙女のトキメキ抹茶スタンド舞妓をオススメしている人達がイエローハーツ

たくさんいたのでラブ!!!!!!!!!!

 

これは絶対食べてみないと!!と思い、来てみました爆  笑音符

 

写真を見た時から食べたかった抹茶パフェ舞妓スペシャル抹茶パフェというパフェをラブラブ

オーダーしましたOK!

 

どちらもボリューミーで!!!!!とっても豪華ラブ合格合格

 

抹茶ソフトアイスほろ苦い程濃厚で!!!!!とっても美味しいですグッうれしい!!!!

モチモチの白玉や花見団子小豆もあずき絶品~OK爆  笑!

 

みんながオススメしていた通りでしたラブルンルン

来てよかったです照れチョキピンクハートピンクハート

 

Mahalo虹