ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますアメリカ飛行機虹やしの木

 

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様☆

ハワイに住んでいる素敵なカップルハイビスカス4ラブラブ

 

☆ご注文の商品☆

抹茶パフェ抹茶フロート×2紅茶アイス

 

☆お客様からいただいたコメント☆

抹茶スタンド舞妓に来るのはこれで3回目ですウインクルンルン

 

私たちは抹茶が大好きなのでハートハート

今日も楽しみできました!!12!!12

 

美味しいのでリピートしています爆  笑乙女のトキメキ

 

今日はうどんを食べた後に舞妓に寄りました。

やっぱりどのスイーツより美味しいです・・・ラブ100点グッ!!!!

 

また暑い日に来たいと思います爆  笑!!ルンルン