ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もローカルのお客様で賑わっていますやしの木ハイビスカス3義理チョコ

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 ハワイ在住のアンセリウム仲良しカップルハートハート

 

☆ご注文の商品

あおじる抹茶チョコレートフロート&抹茶フロート抹茶ソフトクリム

 

☆お客様からいただいたコメント

ワイキキビーチウォークにあるやしの木POKE BER魚ラブラブ

お店の人に音符とても美味しい抹茶のお店があるよ!!!!」とキラキラ

教えてもらって、来ましたウインクルンルンルンルン

 

メニューを見たら目たくさんあってビックリ!!!!!!!!

 

フロートだけで12種類も爆  笑!!!!

 

今回はラブラブ抹茶フロートとあおじる抹茶チョコレートフロートayaにしてみました音譜

 

どちらもアップ思いっきり抹茶を味わえてハート最高ハートハート

 

抹茶チョコレートは音譜更にデザート感が増してラブ

とっても気に入りました100点グッドキドキドキドキ

 

可愛いフォトフロップスもルンルンたくさんあってルンルン

写真を撮るのもLUMIX DMC-TZ3とっても楽しかったです爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

Mahalo虹