ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もローカルのお客様で賑わっていますハワイやしの木虹

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

ハワイ在住のやしの木仲良しフレンズハワイハワイハワイハワイ

 

☆ご注文の商品

 抹茶ソフトクリム抹茶&ミックスソフトクリーム白玉トッピング団子

 

☆お客様からいただいたコメント

今日は音譜みんなでショッピングをしにラブラブワイキキに来ましたウインク♪♪

 

歩いていたら乙女のトキメキ『抹茶スタンド舞妓』が見えてラブ

気になってキラキラ音符来てみました照れ!!!!

 

お店に入ってみたらイエローハート抹茶ソフトクリーム以外のメニューもアイス

たくさんあってビックリおねがい!!

どれにしようか!!迷いましたチューアセアセアセアセ

 

でもグリーンハーツ初めて来たのでグリーンハートまずはソフトクリームからラブキラキラ

抹茶とミックスをオーダーグッ爆  笑キラキラ

 

抹茶ソフトはアイス抹茶パウダーもついてグリーンハーツ

とても濃厚100点本格的なあおじる抹茶の味がして美味しいっっはなまるあっぱれ!!12!!12

 

ミックスソフトもグリーンハーツ濃厚な抹茶と抹茶ソフトクリムバニラとの相性が良くラブ

まろやかでOKGOOD100点爆  笑グリーンハーツグリーンハーツ

 

トッピングした白玉も団子モチモチドキドキ

ソフトクリームと一緒に食べると照れ最高ですハート①ハート①ハート①

 

ハワイに住んでいるのにやしの木今まで知らなかったなんて泣水滴

 

これからはハワイワイキキに来る度にキラキラ音符

舞妓抹茶ソフトクリムに来ちゃいそうですグッラブ

 

Mahalo虹