ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのアメリカお客様で賑わっていますやしの木飛行機たいよう。音譜

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 ロサンゼルスから来たアメリカLOVELYなハートカップルハートハート

 

☆ご注文の商品

抹茶フラッペクリームグロリアジーンズ抹茶ラテフロート(MIX)あおじる抹茶ソフトクリムラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

☆お客様からいただいたコメント

昨夜月『抹茶スタンド舞妓』の前を音譜歩いていて♪

お店を見つけましたウインク!!!!

 

抹茶が大好きな私たちはハート①

見つけた瞬間から大興奮爆  笑!!!!

 

既に閉店後だったのでチューアセアセ

明日の朝ラブラブ開店と同時に行こうグッニコニコと決めてドキドキ

開店数分前にキラキラ一番乗りで来ましたラブビックリビックリビックリ

 

抹茶フラッペの抹茶の濃さとラブラブ絶妙な甘さが

とっっっても気に入りましたラブ100点はなまる

 

ロサンゼルスでアメリカよく抹茶のスムージーのようなスタバ

ドリンクを飲んでいますが!!!!この抹茶フラッペがグリーンハートグリーンハート

今まで飲んだ中で乙女のトキメキ1番です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

抹茶ラテとあおじるミックスソフトクリームが抹茶ソフトハート

同時に味わえる音譜抹茶ラテフロートもラブラブ素敵な組み合わせで乙女のトキメキ

期待通りハート①美味しいです!!!!ラブ

 

スタンプカードも作ったのでラブ

約1週間の滞在期間にやしの木毎日通いたいと思います爆  笑teラブラブ

 

LAにもアメリカオープンしてくれたらドキドキ嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜

 

Mahalo虹アロハ