ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのローカルのお客様で賑わっていますハワイ虹やしの木モンステラ

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 ハワイ在住のハワイ素敵なカップルハートハートハワイ

 

☆ご注文の商品

  あおじる抹茶ラテフロート抹茶ソフトクリム

 

☆お客様からいただいたコメント

彼はずっとハワイ在住でやしの木

私は10ヵ月前にグリーンハーツメキシコからメキシコハワイに引っ越して来ましたウインクイエローハーツ

 

初めて「抹茶スタンド舞妓」に来た時にグリーンハート

抹茶ラテとソフトクリームのアイス美味しさにハート衝撃を受けました!!!!

 

それからもうラブラブ何度も来ていてグリーンハートグリーンハート慣れないハワイ生活の中でやしの木

ここは、私にとってハート①HAPPYになれる場所ハート①のひとつですおねがい音譜音譜音譜

 

メキシコには抹茶のお店がなくアセアセ

いくつかのレストランなどにキラキラ抹茶ラテがありますが!!

「抹茶スタンド舞妓」の味とは、全く違いますアセアセ!!

 

これほど濃厚であおじる美味しい抹茶スイーツが音譜

いつでも食べられてハートとても嬉しいです照れラブラブラブラブやしの木

 

今度、日本に旅行に行きたいとキラキラ思っているのですがグリーンハートグリーンハート

 

京都からラブラブ仕入れている抹茶をスタバ使っていると聞き音譜京都にもラブラブ

行ってみたくなりました爆  笑♪♪

 

Mahalo虹