ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっています地球飛行機キラキラルンルン

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 カリフォルニアから旅行中の仲良し4人組アメリカキラキラ

 

☆ご注文の商品イエローハーツ

 抹茶舞妓スペシャルグリーンハーツと宇治金時チューラブラブ

 

☆お客様からいただいたコメント☆

 カリフォルニアからバケーションでハワイに来ています飛行機やしの木虹

 

 僕たちはアメリカカリフォルニアの大学のダンスサークル目乙女のトキメキ

 で知り合いました!!

 

 久しぶりの再会なので照れグッ話も尽きず爆  笑

          歩いていたら自転車乙女のトキメキ  

 

 「抹茶スタンド舞妓」グリーンハーツの看板が目に入りおねがい

 立ち寄ってみました流れ星流れ星

 

メニューを見ていたらキラキラ

舞妓スペシャルが抹茶パフェとても気になってラブ

お店のスタッフに、中に何が入っているか聞いてみたらきゃぁ~

 

小豆やスポンジケーキや寒天などあずきグリーンハーツ

美味しそうなものが、たくさん入っていておねがい!!

すぐにコレに抹茶パフェ決めましたラブ音譜

 

出来上がってラブラブ実際に見るとキラキラ

写真で見た以上に、ボリュームがあって!!

とてもキレイでキラキラ美味しそうきゃぁ~ハートハートハート

 

他のメニューももっと食べてみたいのでアイスおねがいイエローハーツ

またすぐに来ます照れアロハ!!!!

 

Mahalo虹